見出し画像

【ココナラ×Web制作】未経験から月収20万円!1人で稼ぐWeb制作学習ロードマップ


★著者:あきはる

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



【このBrainの特徴】

Web制作学習ロードマップ

Web制作の案件対応術

36,000字以上

案件対応時の各種テンプレート有り

==

なんと、こちらのBrainがあの迫さん(@yuki_99_s)から「内容が良い」とのお言葉を頂戴しました!!


実際のツイートリンク↓


==

このBrainの売れ行き

4日間限定価格 2,980円にて、400部突破!

4,980円に値上げ後も売れ続けて、5日目に500部を突破しました。

2021/12末まで4,980円にて、900部を超えました。

7,500円に値上げ後も売れ続けています。

こんにちは、あきはる(@akiharu_0309)といいます。

ココナラがめっちゃ得意です。(唐突にすみません。)

ココナラとは、「スキルを売り買い」のあのココナラです。

ですが、今回はWeb制作メインのBrainです。

いわゆる、『Web制作の学習ロードマップ』というやつです。

「あぁ、よくあるやつね。」

「HTML/CSSやって、Bootstrap、jQuery、PHPからのWordpressでしょ。」

って思いました…?

そんなロードマップは世に溢れているので、わざわざ有料にしません。

今回、私が有料でお教えするロードマップはココナラのWeb制作案件に最適化した学習ロードマップと案件対応術です。

実際に、私が会社を辞めてフリーランスになった学習手順です。

ただ、このロードマップはひょっとしたら、多くの人の役に立つことはできないかもしれません。

なぜかと言うと、『エンドクライアント向けのWeb制作案件に特化したロードマップだから』です。

★レビュー::かなり微妙!評価が高かったから買ってはみたが。

教材内で言ってることに矛盾がある。Wixの説明なんか実績サイトつくれって言ってみたり(そりゃ、そうだろ。販売実績がない人だったら、お客様から見れば能力がわからないんだから。)他方でポートフォリオは不要って言ってみたり、一体どっちなんだよ!?ポートフォリオが不要な理由が、「お客様はポートフォリオを求めてない」「ポートフォリオをつくる時間がもったいない」だって。あと、この教材、バックエンドあるから。購入する方はそのつもりで。


★レビュー::何を学ぶか、どれくらい学ぶのか。

これからWeb制作で収入を得ようと考えているとき、このコンテンツに出会いました。 正直、ここまで内容の濃い、そして分かりやすいコンテンツを手に入れることが出来たことは幸運だったと思います。 学習する順番、学習コスト(時間や費用)、更に求めるならココというお勧めまで網羅されています。今、何から始めれば良いのか、これからWeb制作で稼ぎたかったなら意識しなければならないことなど、恐らく自分で調べていてはかなり時間がかかるか気付くこともなかったであろうことが盛り沢山です! 初学の方は是非、購入してみることをお勧めします。 ただ、読むだけでは身に付きません。どんなことにも言えますが、最後は自分の行動次第だ、と言うことです。


★レビュー::知りたかったポイントが盛沢山!!!

フリーランスとして働きたくてWEB制作のことを一通り学び、次の稼ぐ段階のステップで躓いていたところこちらの記事にたどり着きました。 まだ足りない知識、ココナラでの具体的な提案文など自分の中の不安要素だった部分が細かく記載しており、内容が盛沢山で値段以上の内容でした。 ググる力もつくとともに、ココナラで受注をとっていくうえで必要な知識を1から説明しているのでこれからWEBデザイナーを目指していく人にとってもお勧めしたいなと思いました。私ももっと早く出会いたかった記事です。


★レビュー::今後のweb制作への不安や悩みが解消されました!

自分はweb制作の学習を進めていく上で、ちゃんと案件が取れることができるのか、今の自分の勉強の仕方であっているのか、という不安がありましたが、あきはるさんのWeb制作の学習ロードマップで今の自分のやり方は間違っていないと感じ悩みや不安が解消されweb制作に希望がもてました!まだ学習を始めたばかりで不安を感じている方や、非常に価値のある内容だと思います!


★レビュー::知識がまとまって学べる

Web系の学習は必要です。その上で、改めてこの教材を読むと、より理解が深まります。 どんな人に必要かというと、コーティングはできても、じゃあどうやってビジネスにつなげるの?という疑問を持っている方向けです。案件対応や提案の箇所は、特に勉強になりました。


★レビュー::もっと早くに出会いたかったココナラで稼ぐロードマップ

以前、30万ほどのwebスクールに通っていましたがWeb制作の技術は付いたもののクラウドワークス、ココナラで稼ぐ方法は教えて貰えずとにかく提案をいっぱいしろという事で対案の仕方も分からないまま挫折し諦めていました。 ですがこのbrainと出会いもう一度挑戦してみることにしました。色々なノーコードのWeb制作の学習方法から実際にココナラで稼ぐための提案文のテンプレートや注意点などが沢山ありました。とても値段以上の内容で満足しています。 早速この内容を生かしてココナラで収益を上げたいです。


★レビュー::ココナラ初心者向けの、分かりやすいロードマップでした。

ココナラでWebサイト制作案件を受注する為に、クリアすべき項目と、それをクリアする為にどのような行動をすると良いのかが、具体的に書いてあって分かりやすかった点が良かったです。初心者がココナラで稼げるようになれる為にはお薦めな内容だと思いました。


★レビュー::ゼロイチ達成しました

エンジニアとしての技術はあるけど、クラウドソーシングでの稼ぎ方に自信がない人にもおすすめです。 仕事をもらうためには、オンラインでもオフラインでも営業は外せない要素です。 最近ココナラに注力してはどうだろうかと思い、購入しました。 この記事ではココナラでの自動的に集客するための土台作りができると思います。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【ココナラ×Web制作】未経験から月収20万円!1人で稼ぐWeb制作学習ロードマップ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?