見出し画像

集客は他人任せ!【王道×グレーな裏技】のココナラハック術


★著者:オズ@集客・発信不要のココナラマーケティング

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



今回お伝えするのは、ビジネス初心者~中級者向けのココナラ攻略本です。

0→1達成のご報告は数えきれないくらい頂いており、中には安定的に月10万以上稼いでいる方も出てきました。

Twitter発信は一切不要。

あなたは、今持っている時間を「ココナラ」に使うだけ。

それだけで、「初心者は稼げない」という常識がぶっ壊れるかと思います。

本情報は、今まで限られた人にしか教えてきませんでした。

今回Brainを出す際も、「誰にも教えないで欲しい…」と何人もの人に言われました。

その全てをお受け取り下さい。

★注意事項★

コンテンツ横流しなどが発覚しています。

一部の方の行動でご迷惑をおかけしますが、一部裏技等は本ページから削除しています。

※評価特典である「裏特典」に寄せてますのでご了承ください。

レジェンドからのレビューに震えています。






また、Brain公式メディアにも!!


【警告】

本コンテンツは「コピペで稼げる!」と言ったような脳死で稼げるようになる教材ではありません。

本コンテンツはココナラでモニター販売したコンテンツに様々な要素を追加した"完全版"となります。

本教材の手法は、一部裏技要素が含まれています。

・商品取り消し

・度重なる警告

・運営との直接やり取りした結果の譲歩案

・アカBAN

の経験を踏まえた内容になっています。

そのため、よくある「●●は大丈夫」と言ったような未経験の情報を載せているわけではなく、完全な一次情報です。

本教材は、初心者はもちろんのこと、中級者が売り上げを伸ばしたい際にも活用できる内容です。

また、上級者でもアカBANされないとわからないような裏技も含まれています。

★レビュー::とても参考になる優良コンテンツでした

ココナラでの攻略法を探していましたが、ここに書かれている、やるべきことをやっていけば、自ずと結果がついてくるだろうと思える内容でした。 支払った以上の価値があるコンテンツだと思います。


★レビュー::購入したその日から実践できる

ココナラをゼロから始めようと思っての購入です。自分で商品を作ったこともなく、漠然としたイメージしかない状態からのスタートでしたが、初めに取り組むべきことから丁寧に解説されていて、ワークシートまで付いてきました。購入した瞬間から迷うことなく一歩を踏み出すことができ、感動しています。これから実践していきますが、サポートも充実しているので安心。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


★レビュー::網羅的で非常に分かりやすかったです!

ココナラをゼロから始めようと思って購入しました。リーサーチ、コンセプト設計、商品作成、売上アップまでトータルで学ぶことができるので、このBrainを読みながら作業を進めていけば、遠回りすることなく進めていけると確信しました。 これから何度も読み返しながら作業を進めていきます!


★レビュー::今日から何を実践すれば良いのかが明確にわかる

ココナラに参入してみたものの、独学だったため売上は伸び悩んでいました。参入済みだからこそわかるのですが、この通りに進めていけば売上は見込めるだろうと手にとる様にわかります。自分が何が出来ていなかったのか、何が足りなかったのかが明確になりました。何度も読みながら本日から実践していきます。  特典やサポートも手厚いので「読んで終わり」にならないところが買ってよかったポイントです。しっかり書かれている通りに進めて行こうと思います。


★レビュー::具体的でわかりやすい。ボリュームもすごかったです。

ココナラでの結果をさらに出していきたいと思い、自分のサービスの見直し、改善のために購入しました。かなり具体的な内容が書かれており、今後何をすべきかとても勉強になりました。ココナラ初心者の方はもちろんですが、もっとココナラで結果を出したいと思っている方にもおすすめの内容です。


★レビュー::とてもわかりやすいです

ココナラでプラチナランクですが、最近売れ行きがよくなく悩んでいたタイミングでこちらの記事を購入しました。 普通では考えられないようなノウハウが詰まったいたので、しっかり実践して成果を出したいと思います。 よろしくお願い申し上げます。


★レビュー::超具体までの掘り下げ

私はココナラ初めて半月ですが、1件ほどしか売れずに「どうやったら売り上げが伸ばせるのか」をずっと考えていました。しかし、自分の考えで到底いいアイデアは出せず、限界を感じていました。 そんなときこのブレインに出会い、無料部分を読んですぐ購入を決めました。 読んだ後の私はやることが超具体的に見え、取るべき施策がパンパン出てくるようになりました。 これから実施段階ですので売り上げをもっと伸ばしたいです。


★レビュー::これを読みながら進めたら、出品準備が完了しました

ココナラ出品者にとっての教科書でありマニュアルです。 というのも、私はココナラで出品するのはこれが初めて。オズさんのBrainをノートPCで見ながら、モニターに映したココナラページを編集していきました。 ・アカウント名 ・プロフィール ・商品名 ・サービス内容 ・サムネ画像 ・価格設定 などなど… このBrain(教科書)通りに進めたら、ココナラでの出品準備が完了したのです。優良なコンテンツっていうのはまさにこういうことですよね。(商品そのものはもちろん別途用意する必要があります) よくある「なんかすごそうなこと書いてあるけど、結局どうしたらいいの?」ってことにはなりませんでした。 実際に出品準備する過程で気になる点はいくつか出てきたので、オズさんに問い合わせてみようと思います(サポート付きなのが嬉しいところ)


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

集客は他人任せ!【王道×グレーな裏技】のココナラハック術






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?