見出し画像

【副業サラリーマン必見!】ココナラで半自動集客する方法を完全解説


★著者:かなで のんびりコンテンツビジネス

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



はいどうも、かなでです。

私がココナラ参入1ヶ月でシルバーランクまで半自動で集客したロードマップです。

・実績ゼロ

・影響力ゼロ

・口コミゼロ

そんなココナラで「完全ゼロスタート」から実践可能な方法になってます。

まず最初に、

このコンテンツが不必要な人に届くのを避けるために

コンテンツの内容を話しておきます。

このコンテンツは

「自分のサービス・商品・有料コンテンツを持ってるのにSNS経由で売れない方」

TwitterとかInstagramにたくさんの時間を使って頑張っても

「なんか全然売れないな…」

「買ってくれた人には好評なのにな」

「もっと影響力があったらいいのにな…」

そんな

いいコンテンツやサービスを持ってても

SNSの残酷な「影響力の暴力」の前になす術なく崩れ去ってる人

そんな方向けのコンテンツです。

何を隠そう、影響力の暴力に負けっぱなしの

ちょっと前の私に向けて作ってます。

私の場合はとにかく「集客」に時間を使いすぎて、

自分のビジネスをスケールさせる時間を取れないのが悩みでした…。

でも、「ココナラ」っていう超巨大なプラットフォームを使うことで

「あ、今日もお気に入りに追加された♪」

「ココナラから今日も売れた!」

「気がついたら集客しなくても3万円マネタイズできた♪」

自分がめちゃくちゃ集客を頑張らなくても勝手に半自動でお客さんを集めてくれる。

そんなウソみたいな集客の入り口を「たった4つのこと」を実践するだけで作れました。

今回の方法を実践した現在は

・一日のうちにココナラで集客に使う時間はほぼ0

・質問やサービスを購入してくれた方に個別で対応するくらい

・対応に使う時間は30分もかからない…

Twitterで集客できなかった人間がココナラを使い始めたら

毎日のように自分のサービスや商品が気に入りに追加されたり

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【副業サラリーマン必見!】ココナラで半自動集客する方法を完全解説





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?