見出し画像

【150部突破】ココナラで営業ゼロを目指す!案件獲得方法を大公開!


★著者:かん

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



Brain総合ランキング1位達成!150部突破しました!

こんにちは!

ココナラで営業ゼロの自動集客を達成した「かん」です!

普段はWeb制作会社で勤務をしており、空いてる時間でココナラを活用しております。

アップデート情報

7月15日更新

『営業文テンプレート+Web制作会社への営業方法の解説動画2本』の配布をしました!

8月13日更新

「実績者の声」を追加しました!

本Brainを参考に実績を出された方にインタビューをしました!

案件獲得の役立つ、初案件受注の決め手やコツ、ヘッダーやアイコンのコツなどを解説していただきました!

11月5日更新

「メディア掲載」を追加しました!

本Brainが紹介されているメディアを掲載しました。

今後もご紹介いただけるよう本コンテンツをアップデートしていきます!

■メディア掲載

しょーごろぐ様




じゅんぺいブログ様




Brain公式メディア様


記事はこちらから見れます


■『営業文テンプレート+Web制作会社への営業方法の解説動画2本』の配布をしました!

■成果報告もいただいております!

■6月10日更新

100部突破しました!本当にありがとうございます♂


■6月3日0時00分更新

90部突破しました!本当にありがとうございます♂


★レビュー::案件獲得のための堅実なルート

Web制作について学んできましたが、案件獲得のための具体的な方法を探していました。この記事は具体的な方法が示されているので大変参考になりました。 記事の通りじっこうして、これから0→1達成のためにがんばります。


★レビュー::ココナラの戦略がわかりやすくまとめられています!

ココナラで案件を獲得していくにあたって、自分であれこれ考えるより成功者を真似たほうが近道だと思い、こちらのコンテンツを購入させていただきました!プロフィールの構成や商品設計など案件獲得に重要な内容がまとめられています。0→1を達成できるようにフル活用させていただきます!


★レビュー::シンプルかつ分かりやすい!

フリーランスを始めるにあたって不安に感じることが案件獲得です。スタートの段階で何から手を着けていいのかわからない状態でかんさんのコンテンツに出会ったことで、まずはココナラから始めて見ようと思いました。ココナラの活用方法を見て、裏技的に楽な道程ではなく、確実に成果を出していける内容でしたので再現性は高いかと思われます。特にプロフィール設計は個人的に刺さった内容です。スタート前の手探りのモヤモヤした不安は解消され、まずは行動あるのみと改めて思えるようになったので感謝しております!ありがとうございました!


★レビュー::やることは沢山ある!

ココナラ以外でのクラウドソーシングでは、継続して案件をいただいてるのですが、ココナラのみ苦戦中。色んな方からアドバイスをいただき、ちょくちょく手直しはしてるものの、動きがないので購入してみました!まだまだ、手直しすること沢山あるし、やることもある!なので、めげずに育てていこうと思いました。0→1達成するだけでペイできる安さなので、頑張ろうと思います!ありがとうございました!


★レビュー::ココナラ初心者だけど、1からやっていけそう!

これからフリーランスで仕事をいただいていくにあたり、かんさんのココナラを参考にしました。 正直、ココナラ初心者だったので、ちゃんとできるか不安でしたが、かんさんのBrainが分かりやすく、こんな感じのやり方があるのかと、とても学びになりました。 実行しやすい内容だったので、ココナラでやり方が分からない、悩んでいるという方におすすめです!


★レビュー::一から学べる

ココナラで0→1していくやり方や、プロフィール設計などとてもためになりました! 各ステップでしていくとこが細かく書かれていてとても勉強になりました 他のクラウドソーシングでも応用できる内容なので活用していきたいです!


★レビュー::とても参考になりました!

ココナラを始めて3ヶ月、いろんな記事や書籍も読み試しましたが、なかなか結果が出ず、だんだん自己流になり分からなくなっていたときに購入しました。内容はギュッと盛り込まれていてスムーズに読めました。要点をしっかりまとめた記事のお陰でプロフィールやサービスの改修は1日で終えました。これから少しずつ改善していきながら継続してお仕事につながるように行動していきます!


★レビュー::分かりやすい内容でした

ココナラ出品を考えておりましたが、出品のやり方・流れ・何に注意すべきかが分からず手間取っていましたので、こちらの記事を購入させて頂きました。 内容を拝見し、順序立てて分かりやすい文章で書かれており、スッと理解がしやすかったです。こちらの記事を参考にしながら、まずはココナラでの初受注に向けてがんばっていきたいです。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【150部突破】ココナラで営業ゼロを目指す!案件獲得方法を大公開!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?