見出し画像

ココナラ使って1ヶ月でコンサルを19件販売した裏攻略法教えます。


★著者:かなで のんびりコンテンツビジネス

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



おはようございます。

かなでです。

最初にこのコンテンツがオススメの人を伝えときます。

 自分のコンサルを売りたい人

 半自動で濃い見込み客さんを集めたい人

 などのSNSで通話の機会に恵まれない人

 SNSの影響力が「ゼロ」の人

 自分からゴリゴリのクロージングをかけたくない人

 毎月の無料企画で集客するのがキツい人

 集客の柱をもう一つ作りたい人

 ぶっちゃけ無料相談とか「タダ働き」をしたくない人

こんな人に向けた

私がココナラ再開1ヶ月でコンサルを19件販売した方法を完全解説したコンテンツです。

======

「いやいや、コンサルなんて自分にはまだ無理!」

「コンサルじゃなくてコンテンツ販売がしたい!」

という方はコンテンツ作成を丁寧に解説した、こちらの記事がオススメ↓

「難しくないコンテンツの作り方とシンプルな売り方教えます。」

”初心者向け” コンテンツ販売01突破講座

======

正直、悩んだんですよね。

このコンテンツを出すか…。

だって、「ココナラ」ってみんな知ってるじゃないですか。

「今更ココナラかよ」

って思う人、絶対多いでしょ?

「今更感」が強すぎて、見てくれるかな…って不安だったんです。

でも、

コンテンツを見たモニターさんからの反応とか、

「楽しみにしてます!」

「興味あります!」

って言ってくれる人がいたから、

今回作ることに決めました。

作るからには「本気」です。

最後まで読めば

SNSで無料企画を毎月開催するも、

なかなか個別の相談にくる人が少なく、

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

ココナラ使って1ヶ月でコンサルを19件販売した裏攻略法教えます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?