見出し画像

知名度、実績ゼロから趣味を活かして毎月5万円稼ぐためのココナラ戦略。出品テンプレート+添削付き


★著者:北っち

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



◆今回お伝えする内容

このマニュアルでは知名度や金銭的実績ゼロだった北っちが、自分の趣味を活かしてココナラで合計100件&90万円以上稼いだ経験を交えて

ココナラで毎月5万円稼ぐために必要な「売れる出品サービスの作り方」と「販売戦略」について解説します。

北っち自身の経験はもちろん、ココナラで出品されている全ジャンルのサービスを実際に100件以上分析して、人気の出品サービス例もふんだんにとりあげて解説しています。

自己紹介


今現在もココナラに出品し、100件を達成しました。

ランクはプラチナ、全ての依頼で星5を頂いています。

実際にマニュアルを購入された方の声






◆4大購入者特典

1.ライバルリサーチ専用、出品分析シート


売れるサービスを作るためには、すでにココナラで出品されているサービスをチェックして分析する必要があります。

「けれど、何をどうやって分析すればいいのかわからない・・・」

とお悩みの方も多い。そこで、北っちが実際に本編で解説しているリサーチの仕方を再現するための専用シートを用意しました。

2章のリサーチ手順を読みながら一緒に記入して頂けるようになっています。

2.記入するだけでOK!売れるココナラ出品ページ制作テンプレート


リサーチが終わったら実際にあなたの出品サービスを構築していきます。

このときも、記入するだけで出品ページが出来上がる制作テンプレートを用意しました。

また、記入例も用意しているのでお手本を見ながら使用することが可能です。

3.実はここをいじるだけで、10件以上成約がアップ!売れない人が重要視していない、意外と見られている○○○○の作り方


ココナラで1年以上安定して依頼を受けてきた北っちが、売れていない人を見た時に「ここいじったら売れるのに・・・!!」と感じている部分があります。

売れている人は確実に意識しているけれど、売れていない人ほど「適当で後回し」になってしまってる。

でもここをちゃんと作り込むだけで、成約数はもちろん、お問い合わせや見積もり相談の数がアップします。

そんな秘策マニュアルをお届けします。

4.あなたのココナラ出品ページ&プロフィールページ添削します


「マニュアルやシートを記入しながら出品ページを作ったけれどこれで本当に大丈夫なのかな…」

わかります、めて出品する時は北っちもめちゃくちゃ緊張したし「こんな感じで売れるのかな」って不安でした。

そこで本マニュアルをご購入頂いた方には

◆あなたの出品したサービスのページ(1つ)

◆あなたのココナラプロフィールページ

こちらを今もココナラで出品して稼ぎ続けている北っちが添削させて頂きます。

添削はこのような形でお返事させて頂きます。


出品サービスのタイトルや内容、ポートフォリオやプロフィールの充実などあなたがココナラで稼ぐために必要なポイントを絞ってお伝えします。

★レビュー::やるべきことが明確で出品テンプレート&シートがとても便利でした!

販路拡大と新たなチャレンジとして一度は撤退したココナラを再開しました。 この記事と出品テンプレートを参考にひたすらリサーチをしまくったのですが、余裕で文字数をオーバーしたり、それを削ったりで逆に時間が掛かってしまいました(笑) 読みやすいのはもちろん、所々重要なポイントもしっかり押さえることもでき、何より準備作業が苦になることなく進めていけるので、自分のように一度挫折して再開される方にも、ちょうど良い教材だと思います^^


★レビュー::何をすべきか明確になりました!

私はココナラに一つ出品してみて放置状態だったのですが、これからどうやって商品を増やしていけばいいかが分かりました! 〇〇や〇〇を変えて出品するというのは、考えつかなかったです。ぜひやってみたいと思います! 一つ出品して諦めてしまっている人や、ココナラへの出品になかなか一歩踏み出せない人にオススメのマニュアルです。


★レビュー::ココナラ出品をしていてもこれからするにも参考にするといいと思います

ココナラで出品していたものを一つお休みしていて、一つは今のところ成約がありません。 こちらを見せていただいただけでいくつか問題点があるなと思いました。いろんな例も挙げられていてとてもわかりやすいです。まだこれからになりますが参考にしながらココナラのサービスを改善していきたいと思っています。 「好きなことを活かして収入を得る」以前から自分もやっていきたいと思っていることなのでこのBrainをもとにそれに近づけられたらと思っています。ありがとうございました。


★レビュー::出品の参考になるとても良い教材

最初にココナラで出品する際に「どうせ自分なんて」「もっと上手な人はいる」という感情に邪魔されて踏み切れない人のためのバイブルです。 確かに初出品は勇気も要りますし、売れなかったどうしようという感情とも戦わないといけないけど、このBrainは実際に売れている人のページを100以上も見ているだけあって、ポイントを押さえたどこを参考にすればいいのかを分かりやすくまとめてくれています。また売れないサービスのどこが悪いのか、改善すべき点はどこかと見つけられるのがとても良いです。


★レビュー::ココナラに出品している方にも読んでほしいコンテンツです。

ココナラに何点か出品していますが、ニッチ()な内容なのでなかなか継続定期な制約には繋がらずに悩んでいるところです。でも、北っちさんのコンテンツを読んで足らなかったところが見えてきて前向き考えられるようになりました。特にテンプレートは助かってます。これからもサービスを追加していきたいので、コピーして「売れるサービス」「喜ばれるサービス」の向上に使わせて頂きます。まずは、見られる工夫をしていきます。ありがとうございました。


★レビュー::これからココナラ出品しようかなと思っている人にはぜひ読んでほしい内容です

ココナラに出品したばかりの人、これから出品しようかなと思っている人はぜひ読んでほしい内容です。 僕自身もココナラに出品していて多少は実績がありますが、継続的な受注には苦しんでいました。 そこで実際にこのBrainを読んでみると、「これやってなかったなぁ」とか「これは知らなかった」といったことが色々出てきました。 そして、自分がどんなコンテンツを作れば良いのか、作り方や考え方がわかり、用意されているテンプレートに沿って作業できます。 加えて実際に売れているサービスの例が10個掲載されていて、それぞれについてキーワード、利用して頂く対象者、特徴やポイントの解説もあるので、自分の出品を考えるヒントにもなります。 特に北っちさんご自身がクリエイターですので、クリエイター系の趣味をお持ちの方には特に参考になります。


★レビュー::とっちらかった考えをまとめてくれました(笑)

私は物事を順序だててするのが苦手で、やらなければならない事が分かっていてもアレコレ手をだして結局何を優先してすればいいか分からなくなっていたところ、こちらの記事に出会いました。 記入式でシートが付いているので、それにそって書いていくと何が必要なものか一目瞭然で私のようにとっちらかって物事をしてしまう人にはもってこいだなぁと感心しました(笑) これからこちらを参考にしながら頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)


★レビュー::売れない理由がわかりました!

北っちさんが実践されてきたことが細かく記載されてるので、これからココナラに初挑戦したい方もかなり安心できると思います。すごい人である必要はなく「気軽に出品できるよ」と背中を押してもらえるので、自信が湧いてきます。 私は既に幾つか出品していますが、最近はサッパリ購入されません。出品し始めの頃は順調だったし、お気に入りやフォローも結構していただいてるので、どうしてかなあと困っていました。今回北っちさんのBrainを読んで答えがわかりました。購入していただけるようにこれから修正していきます!ありがとうございました!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

知名度、実績ゼロから趣味を活かして毎月5万円稼ぐためのココナラ戦略。出品テンプレート+添削付き





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?