アルゼンチン共和国杯予想 対抗は柴田善臣! 最年長重賞V応援します!

こんにちは、あきらです。

タイトルでも書きましたが対抗は柴田善臣騎手です!
すみません本命ではないですが😅応援しています!

本命はユーキャンスマイルです。
かなり人気しますね、このメンバーなら。
分かっていますが実力、実績どう考えても普通に回ってくることができれば勝てるメンバーなので本命にします。させてください🙇‍♂️

ここが本番ではないですし、斤量トップハンデの58キロを背負いますがそれでも3着内は外さないでしょう。

内目の枠なのでスローの展開で馬群に包まれて、外にも出せず岩田騎手のイン突きも未遂に終わることもあるかもしれません。
なので5番ゲートは少し不安要素かなと思います。

もう1つ不安なのが位置取りです。
スタートが早くないのでだいたい後方からの競馬になります。

逃げ馬不在でスローペースが濃厚。
位置が後ろすぎると届かないことも考えられます。

今回は特に差し追い込み馬が多いので馬群が密集して動けなくなる状況も考えられます。

能力は間違いなく抜けて高いですが、能力と結果が伴わないのが競馬なので何事もなく回ってきてくれることを願うばかりです。


以下の印はこんな感じです。

ここから先は

2,879字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?