フェブラリーS

あけましておめでとうございます。今年初めてのG Iウィークですね!如何お過ごしでしょうか?みなさんの競馬生活がいい一年にの始まりになりますように。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてフェブラリーSです。

◎ウィルソンテソーロ
2走前は出遅れでもレモンポップに0.2差で2着。中身もかなり良く評価できる。今回もいい舞台で優勝候補。追い切りも良くかなり期待できそう。前走もいい叩きになって、今回上向きになりそう。本命で。

○タガノビューティー
この馬はかなりいい脚が使える。フェブラリーは脚が使える馬が活躍する舞台。この馬にピッタリの舞台。前走はいい叩きになっており、ここは全力を出せそう。対抗。

▲ドゥラエレーデ
鞍上がムルバザエの時は全て馬券内。今回もこの馬のために短期免許を取得して来日。この馬にかける思いがあらわれている。状態も良く、ここは好走が期待できる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?