見出し画像

Happy flight✈️


少しばかり旅立ちます✈️


今回の行き先は12年ぶりかな!笑


高校生以来!


そうそう、先日水沢奈子ちゃんに会いました☺️


一緒に行ったね〜なんて昔話をしてたら


気がついたら4時間以上経ってた。笑


変わらず元気で明るくて、可愛かった☺️💕

本日は快晴☀️


行きから荷物を増やしたくないのに


空港のスイーツが気になって仕方がない…。


とりあえずレモンのバームクーヘン手に入れた🤣


ご旅行ですか?とコメントをいただきましたが


今回はお仕事です!笑



お仕事だけどわくわくしながら


行ってきます〜🤭


大後寿々花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?