見出し画像

1/8《千葉》松戸市松戸新田のホール

2024年になってまだ負け無し‼️
今年のおみくじは大吉だろうなぁ😏👍
と同時に、厄祓いにも行かなきゃ!!!

30代2回目の厄年に入りました、すずかです🐲
皆さん、こんにちは♩


3連勝がかかった大事な一戦✨️1月8日はキコーナ松戸店さんに行ってきました🥰

(目次を押せばその項目まで飛べます🧚‍♀️)



【朝の抽選】

・抽選場所&時間

抽選場所は店舗前にて9時半から⏰
再整列は9時50分となってます🫡✨️
(日によって再整列が55分の時もあるから注意です)

⚠️時間厳守にて、余裕を持って来られることをオススメします‼️締切のカウントダウンあります‼️


・抽選人数

朝の抽選参加人数は137人‼️

狙い台を取るには、50番以内くらいを引きたいところだけど、出てきた番号は…

よっっわ…🤣w

最後尾から入場なら、いつもめっちゃいい番号なのになぁ~🙄店長さん、たまには最後尾が1番Dayやってみませんか?


・今回の作戦

キコーナ松戸店さんのシマ図はコチラ⬇️

これまで過去2回お邪魔させてもらって、多台数機種を中心に機種狙いをしてきましたが、今回はちょっと趣向を変えて(?!)、パチンコ狙い😎✨️

というのも、毎回すごい出てるんです‼️
特にエヴァのシマは朝からほぼ満台のフル稼働で、別積みも多数…気にならんわけないでしょ🫨!

てことで、今回はパチンコシマに
レッツラゴー٩( ᐕ)و

参考までに、
前回お邪魔した時の店内状況はコチラ👇




【実戦の模様】

抽選は悪かったけど、スロットに行く人も多いだろうから正直余裕だろう!と思ってエヴァのシマにいくと…


既に20台あるシンエヴァが全埋まり😱


うそだろ…

なので、エヴァ15に座ることに💦
(座ることにとか書いてるけど、エヴァ15も1時間後には空き台僅か…な状態でした😳60台もあるのに…すごい!!!)

まぁでもいいんです、私シンエヴァよりエヴァ15の方が好きだから🥰



125回転、投資は7500円。
夕方背景から槍が刺さって左右同時停止でリーチ!
レイ背景が出て、アスカ/金カットで本日の初当たりをGET🙌✨

これが、ラウンド中昇格でST突入‼️

が、しかし…

痛恨のスルー、、
そ、そ、そんな時もあるよね🥲
次またST入れて、そこで頑張れば問題無い!!!

…と思ってたのに

画像使い回してるわけじゃないからな😤!
2連続STスルーとか許されるのか?


(ちなみに、2回目の当たりは
シンクロ→警報(サハクィエル)→アスカ単機発進
→ストーリー(サハクィエル)/初号機赤発光
からでした☺️)



気づけば諭吉4枚目…

時間も少なくなってきたし、そろそろ活動限界かと思われたその時!!!

背景赤文字ステージから槍が降ってきて、アスカ群にアスカ単機発進!アスカ/導入ムービー・紫カットで大当たり😆🙌

そしてその時短中に、

歓喜の全・回・転!!!!!

ありがとうございます🥹♡

これで波に乗ったのか、

大捲りだぁぁぁい🥳パフパフ~♩

【実戦結果】
投資:36000円
回収:69000円
収支:+33000円


(2万発行きたかったなぁ🫢)


【店内状況】

・朝イチ

スロット
・🈵台スタート
モンキー、天膳、乙女4、からくり、炎炎、ヴヴヴ、ラブ嬢、グランベルム、麻雀格闘倶楽部
・💮空き台僅か
銭形、転スラ、傷物語

パチンコ
・🈵台スタート
シンエヴァ
・💮
エヴァ15


・終日

気になった機種をピックアップ✍️

スロット
乙女4📈6/12》

銭形📈5/8》

慶次📈3/4》

ゴージャグ📈6/7》

沖ドキゴールド

半分くらいでプラス域📈
ほぼ空き台なしのフル稼働!!!

キン肉マン

フォロワーさんから、設定入ってたとの情報有り📢

カバネリ

ヴヴヴ側がチャンスだったか⁉️

その他

単品ぽいものも有り🙆‍♀️

パチンコ
シンエヴァ/エヴァ15

終日フル稼働でめっちゃ出てた👀お祭り状態‼️
至る所に別積みも👏


【まとめ】

今回スロットコーナーで一際目立ってたのは、沖ドキゴールド🌺!稼働も高かったし、至る所で箱を使ってたり、別積みもあって盛り上がってました‼️あとは、ゴージャグは全台ありそうなと🤔乙女も厚めだったのは間違いないかと思います✨

で、パチンコはとにかくシンエヴァ、エヴァ15シマ‼️めちゃめちゃ出てて本当に凄かったです👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?