見出し画像

10/8 《千葉》四街道市大日交差点付近のお店

最近寒くなって来ましたね、もはや冬ですね❄️
冬が大の苦手、すずかです🙇‍♀️‪‪

10月8日はキコーナ四街道店にお邪魔してきました!

(↓目次を押したらその場所へ飛べます🕴)


【朝の抽選】

・抽選場所

初めての方は少しわかりづらいと思うので、①正面入口から②立体駐車場からの道順を説明しますね🫡✨️


《正面入口から》

1.正面入口から入って、すぐ左手にある階段を上がって2階
2.エスカレーターが見えると思うので、その横を真っ直ぐ進む
3.キコーナの文字が見えてくるので、店舗前にてそこが抽選場所となります


《立体駐車場から》

※連絡橋のある4Fに駐車がオススメです
1.立体駐車場4Fから店内連絡口を渡ってM2プラザへ
2.入ったらすぐ右手に曲がり、目の前の階段を降りて2階
3.階段を降りた先を右手に曲がったところが抽選場所となります


・抽選時間

抽選は朝9時30分~、再整列は9時50分!

今日の抽選は30人!
私の番号は…

14番🤨
可もなく不可もなくの真ん中!笑

ちなみに一般入場も20~30人くらい居たように見えました!


・今回の狙い台は?!

キコーナ四街道店さんの島図がコチラ⬇️

ふむふむ🤔
真ん中のメイン島は、スマスロ北斗をはじめとするスマスロ機種かぁ!
あとは、増台されてるカバネリも気になる!

では、実戦スタート‼️


【実戦の模様】

朝イチに選んだ台は…

増台で入っていたカバネリ新パネル!

単純に角から…というのも思ったけど、内角から3台並んでる新パネルを厚めにってことも全然考えられるよね?、、ね!!!
(ゆっくり台を選んでたら、どんどん埋まっていってそこに座ることになっただけw←)


さて、周りの台が次々に当たっていく中、私の台はというと、、

650G…天井…450枚…
全然足りないいぃぃいいぃいい🥶

大事なCZも、、

小役引けない、、
何も引けない、、
全然やれないぃぃぃいいぃいい🥶

(美馬CZで、期待度66.7%のチャンス目を10Gで3回引いたのに、当たらなかったよ☺️)


今日の私のヒキ、完全に腐ってる_| ̄|○
(いつもとか言わないで!)


気づけば800G手前…
なんとかカバネリチャンス美馬成功で出てきたエピボから、待ちに待ったATです。投資も嵩んでるし、これを伸ばせなかったら台移動しようと思っていると、、

全身全霊でレバーを叩く"通称:怒り打法"が功を奏したのか、はたまた台があまりにも可哀想だと思って手を差し伸べてくれたのか。

結果、、

まさかの高設定示唆いただきました🤣🙌

時間が迫ってきてたから、キリのいいところで止めたんだけど、その後が気になるなぁ🤔


というわけで、今回の私の台のスランプグラフはこちら⬇️

そして、新パネルの他2台が⬇️

上の台は、私同様、終了画面で菖蒲が出てたし、下の台も初当たりが軽そうだったので、悪くなかったのでは無いかなと思いました☺️✨️

《実戦結果》
投資:39000円
回収:31000円
収支:-8000円


【店内状況】

・朝イチ

🈵戦国乙女4
💮スマスロ北斗
💮カバネリ
💮沖ドキ

この辺りに人が流れていました!
沖ドキなどは朝イチを狙ってる方が多かったです🫡


・夕方(16時時点)

✅カバネリ
✅戦国乙女4 
✅スマスロ北斗 高稼働🙆‍♀️
✅Aタイプ、ジャグラーにもちらほら!
(HANABI、ファミスタ、ジャグラーシリーズ)


【まとめ】

抽選に参加される方が少なめなので、抽選さえ受ければメイン機種などはじめ、狙い台に座れる感じでした!一般入場の方もいるので、打ちたい台がある方は抽選に参加されることをオススメします☺️✨️

台数が多めの機種と、スマスロで挙動の良さげな台が多めだったので、まずはそこが狙い目ではないかと思いました🤔

また次回お邪魔した時に、確認してみまーす🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?