見出し画像

10/16 《神奈川》伊勢佐木町かに道楽の目の前のお店

今週末、一気に気温が下がるらしいですよ😬💦北海道では初雪の可能性もあるとか❄️

そろそろお鍋解禁か…に!?🦀

どうも、すずかです☺️こんにちは♩


10月16日はキコーナ伊勢佐木店さんに行ってきました!

(目次を押したらその項目まで飛べます🦉)



【朝の抽選】

・抽選場所&時間

抽選は店舗横の駐輪場にて、8時30分‼️
再整列
8時50分‼️

⚠️時間キッカリで締め切られるので、少し余裕を持って来られることをオススメします!


・抽選人数

今回の抽選参加人数は29人
私の番号は、、

前回の記事で、"最近抽選運が良い"なんて調子乗ってすみませんでした🙏
いつもの私ですね、、草ぁぁぁww


・今回の作戦

キコーナ伊勢佐木店さんの2Fシマ図がこちら⬇️
(1階はパチンココーナー、2階がスロットコーナーになってます🌼)

見てわかるとおり、ジャグラーコーナーが4シマ!
だし、前回お邪魔した時に、そのジャグラーに塊で入っていたから、今回も積極的に狙っていこうかなと🤔

前回お邪魔した時の店内状況も貼っておきますね⬇️


では、実戦スタートです‼️


【実戦の模様】

もちろん朝はジャグラーに一直線🏃‍♀️💨

前回がマイジャグだったから、という理由で選んだのが、、

ファンキー🤹‍♀️✨️

も、どうも体感振るわない。10台あるファンキー内をちょこちょこ移動してみたけど、どれも、ペカッ!どころか、ブドウさえあまり収穫できず、、💦
(ちょっと回したくらいじゃ全然分からないけどね)


むやみやたらと掘るのはリスクが高いと判断して、一旦様子見で移動を🫡



なんて言える台じゃねぇぇぇええぇ🤣
(完全に趣味打ちだろww)


実は数日前に、銭形の万枚報告を受けまして、、
それに感化された結果、、

当たり前に無理だよね~
いつも通りだよね~
駆け抜けだよね~

😑😑😑

(万枚なんて夢のまた夢、、
私のヒキで勝てるイメージ湧かないんだが?)



さて、気を取り直して🥰

お昼過ぎくらいから少しずつ稼働も上がってきたので、前回同様"出てる隣に座る作戦"を決行してマイジャグへ🏃‍♀️

早い段階のペカり+両隣も調子よかったから、もしやまたツモれたか?!と思ったけれど、、

そう上手くはいかず、タイムアップです😣💦


【実戦結果】
投資:42000円
回収:         0円
収支:-42000円


うん、納得の負けですな🫠笑


【店内状況】

・朝イチ

特定の機種にというより、ジャグラーやスマスロ機種など、各々狙い台に行かれてました☺️✨️
比較的じっくり台選びが出来る状況でした‼️


・夕方(15時時点)

平日だったこともあって、正直見えなかったところもあるんだけど、塊としてはゴージャグ~ハッピーだったんじゃないかと、、🤔

✅ゴージャグ
20-22/118
17-14/111
✅ハッピー
19-22/131
30-23/115

あと、データを見て確認できたのは⬇️

✅ジャグラー各種
(アイジャク、マイジャグ、ファンキー🙆‍♀️)
✅カバネリ(初当たり軽い(?!)👏)
✅番長ZERO🎂(初当たり軽い(?!)👏)
✅キン肉マン、ヴヴヴ、バイオ

この辺りが出てるように見えました👀✨️


【まとめ】

平日だったこともあり、日中より、夕方からが稼働のメインだったように思えます🫡なので、お仕事終わりでも、全然狙える!良い台に座れる!!いつ行ってもチャンスが転がっている状況だったんじゃないかなと感じました☺️✨️


良い台を求めて、次回も掘り掘りするぞっ⛏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?