見出し画像

11/26《千葉》松戸市松戸新田のホール

朝起きたら腕が筋肉痛、、
特に運動もしてないし、思い当たる節と言えば3日分の食料をスーパーで買い物したくらい🙄

…私の腕弱すぎんか?

すずかです♩こんにちは🌼*・


11月26日は初めてキコーナ松戸店さんにお邪魔してきました🥰

(目次を押せばその項目まで飛べます🕺)


【朝の抽選】

・抽選場所&時間

抽選場所は店舗前にて9時半から‼️
再整列は9時50分となってます☺️✨️
(⚠️時間厳守にて、余裕を持って来られることをオススメします!締切のカウントダウンあります!)

抽選時も再整列時も枠に沿って並べばOK👌


・抽選人数

朝の抽選参加者は、81人‼️

私の番号は、、

モモンガを撮りたいのか、抽選番号を撮りたいのか、、

それはもちろん、モモンガ抽選番号です😊!
(クリスマスツリー頭に付けててめちゃおかわ♡)


なかなか良きな番号🙆‍♀️
とりあえず奴は取れそうだなっ👍


(モモンガはフォロワーさんがゲームセンターで取ってきてくださいました🥹✨️ありがとうございます!!!)


・今回の作戦

キコーナ松戸店さんの島図がコチラ⬇️

入場は左側(パチンコ側)から!

過去のデータを調べると、全台系や1/2なんかもやってそうだったから、多台数機種がチャンスか?

あとは増台されて2.5シマある、スマスロ北斗かなぁ🤔✨️



【実戦の模様】

良番を持って朝イチ向かった先は、

そう!得意の銭形😚✌️
に、再び登場のモモンガ♡やっぱりいつ見ても可愛いい🥹


モモンガ×銭形…

好き×好き…

荒れ×荒れ…


激しめの2人が合わさるとどんな化学反応が起きるのか、そしてそれを私は扱えるのか、楽しみですなぁ😆←


この日の朝イチの当たりは、、

まさかの、、深い、、🥲
この時点で予想外すぎて扱いきれてないんだけど、今日の私大丈夫そ?🤣w

も、2回目のATで

ビックゲームを引っ張ってきて、、
(+70ってちょっと少ないけど🫣)

デカ乗せもあたったりで

なんとかトントンまで戻すことに成功🥳✌️

が、周りの状況を見て、全台では無い気がしたので、お昼休憩と同時に銭形には別れを告げて、、

後半はパチンコのルパンに移動🏃‍♀️


でもたぶん、銭形にいた方が(銭形内で移動が)良かったんだよなぁ💦

盛り上がってました🥺👏

【実戦結果】
投資:47000円
回収:20000円
収支:-27000円


ん?パチンコはどうだったかって?
リーチはかかったよ🙋‍♀️


【店内状況】

・朝イチ

スロット🈵
乙女4、銭形、とある、カラクリ、ゴージャグ
エウレカ、モンハンアイスボーン、ひぐらし業(新台)

パチンコ💮
エヴァ、リゼロ2


・夕方(※16時時点)

良さげな機種をピックアップ👆

からくり(📈4/5)

バイオRE2(📈4/6)

モンハンアイスボーン(📈3/3)

ひぐらし業(📈3/3)

燃えチバ(📈4/4)

他にも、スマスロ北斗沖ドキ辺りがとても盛り上がってたように感じました🥰✨️

パチンコも、エヴァ咆哮リゼロ2は空き台ほぼ無し‼️別積み台も複数台ありました👏

【まとめ】

通常営業日だったけど、しっかりと複数機種にチャンスがあったように思えます♩機種狙いがメインかな☺️この状況でこの並びの人数は、結構おいしいのはでないかと‼️
パチンコも65台あるエヴァが満台だったのを見ると、いいコンディションだったんじゃないかと思います🫡


そして、キコーナ松戸さんは12月6日にグランドリニューアル🎊お近くの方やお時間ある方はぜひ✨
スロットの台数が増えるみたいっ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?