見出し画像

大阪冬の陣、再び。

Perfumeのベストアルバム『P cubed』の発売も近づいて、デパートの地下も揺れ、何故か教室がダンスフロアになりかねない今日この頃。

ベストですから当然、新規2曲以外は全部聴いてますし、CDも持っていればPVも観ている訳ですが、それでも買うんだよ!CD買ってナンボなんです、こういうのは! 【今日は主にハイテンションでお送りします】

アルバム発売が近づくと、メディア露出も増えるため、ただでさえ少ない可処分所得に更なるダメージが入りますが…それでも『音楽と人』の濃いめのインタビュー記事は毎回欠かさず読んでます。ライターさんがきちんとPerfume追い続けてるんだなあ、と感じさせる良記事です。写真もとても良い。

4大ドームツアーもいよいよ決まりまして。可処(以下略)により、断腸の思いで2箇所に絞り込みました。前回、台風のせいで観られなかった大阪と、東京ドーム最終日。最終日と言いながら追加公演やるんちゃうん? やるならやるよ! 大阪は前乗りして京都観光するんだ。チケット無事に取れますように。

#444文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?