イナズマの体験版たのし~~~!!!

 タイトルままです。楽しいです。noteだとキャラ名を出すと検索から飛ばれてしまうので名前を出せないのですが、いつも名前を出すあの子が終始結構迫真な声を終始上げるのでそういうところも面白かったりします。ふだんは結構抜けてる子な気がするんですけど試合だとすごい真摯ですね。そういうところもかわいいよ。

 でもかわいいとは思っているんですが、結構イエローカードを取らせたりしています。原作で敵陣に突っ込むことのある子なので、使うときにドリブルで突っ込みたくなっちゃうんですよ。

 まぁ一番かわいそうなのはオンライン対戦をやってて勝ち目が無くなった時にGKに置かれるかりやですけど……(負け確時に技選択をするのが面倒なのでGK技の無い選手に入れ替えたい→ベンチに居てGKと連想されたのがかりやだけだったという理由なので嫌いなわけでは無いです)、次回の体験版アップデートの時に降参ボタンが出来るそうです。これで無駄に選手を傷つけずに済みます。
 ……もし降参するより負け確でも試合を続けたほうが効率がいいんだったら降参しないんですが。

 というわけでゲームを楽しんでるよ、という話でした。あ、今の時点だとスピリット集めをするときはルーム対戦するのが手っ取り早いのでもしスピリット集めに付き合ってほしいって時は声を掛けてください。お相手しますよ。

 では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?