見出し画像

創作欲というか。

 今月分。

 今日はいろいろありました。某フリゲのイラスト集(体験版)が公開されたり、私の別名義の入ったゲームが公開されたり(サポートとして名前が入っています)。ああいうの見てると創作欲が刺激されてくるというか。ゲーム作ってみたいよなぁ…ってなります。

 ということで初めてサムネ? というかのイラストを設定してみました。オリキャラのかのんくん…になるだろうキャラです。まだかのんくんのキャラデザが出来ていないのです。後から変わるかも。

 最近20分未満で描いたイラストをぽこぽことX(Twitter)の方に挙げているんですがTLを荒らすのでなんだかなぁと思ってます。最近misskeyのアカを作ったしオリキャラのイラストはそっちにあげてもいいよなぁとか思います。でもそっちもそっちでTL荒らしちゃうしなぁ。…しばらく考えますね。

 以上です。最近寒いですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?