雑記

 ただの雑記です。

 何もする気が起きなかったので結構前に買って、集中的にやったヴァンサバをまたやってました。やっぱ人気作品だけあって唐突にやり直しても楽しいっすね。クリックキーを押しっぱなせいで指がしぬ以外はとてもいいゲームです。

 何もする気が(略)だったので検索しては(略)の動画も見てました。人間が一番怖いというのはまぁ普遍的なオチなわけですけど、動画見るとマジで人間が一番怖いんだなぁとか思ったりします。でも見すぎると人間不信まっしぐらなきがするのである程度加減しなければ……。

 書き始めたはいいものの書くこと無くなったので終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?