今月分(九月)

 タイトル通りです。

 いやぁ、八月分もちゃんとしたnoteを出そうかな~とは考えてはいたんですが八月はずっとうっすら体調を崩しておりそれどころでは無かったです。

 七月末に腹痛→市販薬で治める→別件で痛み止めを飲む→弱っていた胃にダメージが入ったのかまた腹痛→胃薬をもらう→下痢が続いていたので水を減らしていたら発熱→喉が腫れていたため風邪薬を貰う→効き目が強かったのか一週間寝て起きてを繰り返す日々→寝てばかりのせいかまた胃を痛める→前より少し強い胃薬を貰う

 みたいなことが八月中の様子でした。もともと食べ過ぎ傾向があるので胃を痛めがちです。いつか食関連でしぬかしに近い状況になるんだろうな…と戦々恐々するばかりでございます。

 この一連の病院通院の中で一度血液検査をしたんですがマジで自分のことながら急死しそうでヤだなぁとか思いました。人ってそんな簡単にはしなないとは思いはするんですけどね。まぁもう死んでると思った方が心の健康的にはいいのかもしれません。

 これ以上書くとやっかいな話になりそうなのでここまで。また来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?