見出し画像

涼藤しろの音ゲー日記 22日目

こんにちは。
涼藤しろと申します。
軽く自己紹介をば。

⭐名前 涼藤しろ
⭐年齢 19
⭐趣味 音ゲー、テニスetc.

目立った特徴もない平々凡々な人です。

平々凡々とは言え高卒で就職してこのままで
いいのかと疑問を抱きブログを始めることにしました。

しかし、自分は書き物というのはした事が
無いため習慣づける為にnoteに趣味の音ゲー
の成果を毎日更新する事にしました。

という事で本日も「プロセカ」をプレイしました。

まず、1日目に設定した目標が

「テオ」「ヒバナ」「初音ミクの消失」
の3曲をフルコンすること

になります。

この中で「テオ」「ヒバナ」の2曲は
5日目、10日目にフルコン達成したため、
残りは「初音ミクの消失」となりました。

目標設定までの過程、フルコン達成した際の
記事は1日目、5日目、10日目の記事に
記載しているので是非ご覧下さい。


次に本日の成果になります。

昨日よりはミスが少なくなったもののまだ
フルコンまでは遠いという感じです😥

途中にある縦連+フリックの箇所が未だに
安定して突破が出来ません。

いろいろと動画を見て勉強してますが、
なかなかコツが掴めていません。

明日からもコツコツ頑張っていきます。
本日はここまで。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?