見出し画像

音ゲー日記 11日目

こんにちは。
涼藤しろと申します。
まずは自己紹介をば。

⭐️涼藤しろ
⭐️19歳
⭐️趣味は音ゲー、テニスetc.
⭐️高卒で某物流会社に就職
⭐️副業に興味を持ちブログを始める

以上のようにあまり目立った経歴はありませんがブログを書き始める第1歩として趣味である音ゲーの成果を毎日更新していこうと思います。


音ゲーの主な成績としては

CHUNITHMレート 14.25
バンドリ シュガソンのフルコンが限界


とまぁお世辞にも上手いとは言えないレベルですね(笑)

本日11日目も「プロジェクトセカイ」をプレイしました。
1日目に掲げた目標は

「テオ」「ヒバナ」「初音ミクの消失」
のフルコン‼️


でしたが、5日目に「テオ」を10日目に「ヒバナ」をフルコン達成した為残りは

「初音ミクの消失」の1曲となりました😁

目標設定についてはこちらをどうぞ

「初音ミクの消失」の結果の前に新曲の結果をどうぞ

本日配信の新曲は「Gimme×Gimme」です。

画像1

expertはフルコン出来ましたがmasterは出来ませんでした。

この譜面めっちゃ苦手なヤツ...
精度めちゃめちゃ悪いですね(笑)


次に「初音ミクの消失」の結果になります。

画像2

なんと1発でこの結果が出ました😳


この調子だとフルコンまですぐな気がしてますが
この後はずっと10ミス以上してました。

これからも上手くハマってくれるのを祈るしかないですかね😔

まぁいい結果ではあるので嬉しいです😁

明日からも頑張っていきましょう💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?