見出し画像

涼藤しろの音ゲー日記 21日目

こんにちは。
涼藤しろと申します。
まずは軽く自己紹介をば。

⭐名前 涼藤しろ
⭐年齢 19
⭐趣味 音ゲー、テニスetc.

本格的にブログを描き始める前にまずは
書く習慣を付けようと思い、noteを上げる
事にし、楽しく続けれるものがいいと思ったので音ゲーの成果を毎日更新していくことに
しました。

本日も昨日と同じく「プロセカ」をプレイしました。

初日に設定した目標は

「テオ」「ヒバナ」「初音ミクの消失」
の3曲をフルコンすること

でした。
目標設定までは1日目をご覧下さい。

この3曲のうち「テオ」「ヒバナ」は既に
フルコン済みなので残りは「初音ミクの消失」
のみとなりました。

今日も成果をどうぞ。

昨日が最高2ミスだったのに対して今日は
酷いもんです。
曲が始まると途端に指が滑らなくなるんですよね。
ベビーパウダーとか付けてやってみたらいいんでしょうか。

本日はここまで。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?