見出し画像

涼藤しろの音ゲー日記 16日目

こんにちは。
涼藤しろと申します。
自己紹介はこれまでの記事をご覧下さい。

15日目も変わらずプロセカをプレイしました😊

1日目に設定した目標達成に向けて日々努力
しています。
目標設定までは1日目の記事をご覧下さい。

実際に掲げた目標としては

「テオ」「ヒバナ」「初音ミクの消失」
3曲をフルコンする

という事でした。

「テオ」「ヒバナ」は5日目、10日目にフルコン
を達成したため、残るは「初音ミクの消失」
の1曲となりました。

まずは本日の成果をどうぞ。

昨日よりもミスが減ってるのでヨシ!

「ミスってるからダメだ」ではなく
「ミスが1つ減った」とポジティブに捉えると
これからも頑張っていけますよね。

正直あまりいい結果では無いですがぼちぼち
成長しているとは思うのでコツコツ頑張るだけですね。

これまで言っていませんでしたが、
この曲の個人的な難しいポイントをご紹介します。

ここが本当に出来ない。
3連打の後のフリックが入らない😭
ここ以外は出来たり出来なかったりですが、
ここさえ攻略出来ればフルコンが見えてくるん
ですけどね…

練習あるのみです💪

今日はここまで。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?