見出し画像

涼藤しろの音ゲー日記 26日目

こんにちは。
涼藤しろと申します。
自己紹介はこちらの記事からどうぞ。


自己紹介の通り高卒で就職し、将来に不安を
感じているためブログを始めることにしました。

ブログを書くことに慣れるために趣味である
音ゲーの成果を更新していきます。

という事で本日も「プロセカ」をプレイしました。

「プロセカ」では1日目に設定した目標を達成
する為に頑張っています。

1日目に設定した目標は

「テオ」「ヒバナ」「初音ミクの消失」
の3曲をフルコンすること

になります。

この3曲の中でも「テオ」「ヒバナ」はフルコン
達成出来たため残りは「初音ミクの消失」
のみとなります。

本日の「初音ミクの消失」の成果をどうぞ。

1番いい成績で5ミスでした😔

記事に上げているので分かるかと思いますが、
1ミス2ミスなどをして希望が見えていただけに
余計に悔しいですね😭

【おしらせ】
音ゲー日記は30日目or「初音ミクの消失」を
フルコン
のどちらかに到達したら一旦お休みします。
その後、音ゲー日記はまったり更新させていただきます。

本日はここまで。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?