見出し画像

涼藤しろの音ゲー日記 25日目

こんにちは。
涼藤しろと申します。
自己紹介はこちらの記事をご覧下さい。


自己紹介に書いてあるとおり、高卒で就職して
あまり給料が高くなく、今後に不安を感じているためブログを始めることにしました。

ブログは書いたことが無いので習慣づけるために音ゲーの成果をnoteに上げる事にしました。


本日も「プロセカ」をプレイしました。
プロセカは1日目に設定した目標を達成すべく
努力しています。

設定した目標は

「テオ」「ヒバナ」「初音ミクの消失」
の3曲をフルコンすること

になります。

この3曲の中でも「テオ」「ヒバナ」はフルコン
することが出来たため、残りは
「初音ミクの消失」のみとなります。


という事で本日の成果をどうぞ。


序盤は上手くいきませんでしたが、
終盤には4ミスまで減らすことができました。

いろいろと方法を試してはいますが中々いい結果は出ませんね。
30日目までフルコン出来るように頑張っていきます。

本日はここまで。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?