見出し画像

涼藤しろの音ゲー日記 29日目

皆さんこんにちは。
涼藤しろと申します。
自己紹介はこちらからどうぞ。


自己紹介で書いてあるとおり、高卒で就職し
将来が不安だと感じたためブログを始めることにしました。


自分は書き物をした事が無いので習慣づける
ために趣味の音ゲーの成果をnoteに更新して
行くことにしました。

この音ゲー日記ではほぼ毎日「プロセカ」をプレイしています。

「プロセカ」では1日目に設定した目標を達成するべく努力しています。

設定した目標は

「テオ」「ヒバナ」「初音ミクの消失」
3曲のフルコン

になります。

この中でも「テオ」「ヒバナ」の2曲は
フルコン達成出来たため、残りは
「初音ミクの消失」のみとなりました。


という事で本日の「初音ミクの消失」の成果をどうぞ。

ミスが段々と減ってきて安定してきましたね☺️

序盤はほとんどミス無く抜ける事ができますが
サビ以降は中々安定せず特にミスの多いところが

「信じたものが〜」からの(2連打+フリック)×3
最終盤のトリル

この2箇所です。

色々な動画を見たり1時間連続でプレイし続けたりしていますが中々突破できません。

やはり慣れるしか無いのでしょうね😔

プレイが安定してきた事を喜んでポジティブにいきましょう💪

今日はここまでです。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?