見出し画像

音ゲー日記 8日目

こんにちは。
涼藤しろと申します。
知らない人がほとんどだと思うので自己紹介からさせていただきます。

⭐️涼藤しろ
⭐️19歳
⭐️趣味は音ゲー、テニスetc.
⭐️高卒で某物流会社に就職
⭐️副業に興味を持ちブログを始める

以上のようにあまり目立った経歴はありませんがブログを書き始める第1歩として趣味である音ゲーの成果を毎日更新していこうと思います。


音ゲーの主な成績としては

CHUNITHMレート 14.25
バンドリ シュガソンのフルコンが限界

とまぁお世辞にも上手いとは言えないレベルですね(笑)

本日8日目も「プロジェクトセカイ」をプレイしました。
1日目に掲げた目標は

「テオ」「ヒバナ」「初音ミクの消失」
のフルコン‼️

でしたが、5日目に「テオ」をフルコン達成した為残りは

「ヒバナ」「初音ミクの消失」
の2曲となりました😁


目標設定についてはこちらをどうぞ

「テオ」をフルコンした際の記事はこちらです。

「ヒバナ」の結果を見る前に今日配信の新曲の結果です。


今日配信の新曲は「ダンスロボットダンス」です😊

この曲はCHUNITHMのmasterで初めてフルコンした曲なので
かなり思い入れがあります。

できれフルコンしたい😁

ということで結果はこちらです。

画像1

画像3

エキスパートはこの難易度帯にしては難しい譜面だと思いました。
(結構苦戦しました😓)

masterは何度かやってこの結果でフルコンまでは
まだ遠いですね😔


次は「ヒバナ」の結果をどうぞ

画像3

なんと昨日よりもミスが増えてしまいました😭

やっぱりあと1,2ミス減らすのがキツいですね


明日からも練習量でカバーしていきます😁
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?