見出し画像

涼藤しろの音ゲー日記 30日目

皆さんこんにちは。
涼藤しろと申します。
自己紹介はこちらの記事をどうぞ。


自己紹介でも書いてあるとおり高卒で就職したため将来に不安がありブログを始めることにしました。

しかし、ブログは書いたことがないのでまずは
慣れるために趣味の音ゲーの成果を更新して
いくことにしました。


という事で本日も「プロセカ」をプレイしました。

「プロセカ」では1日目に設定した目標を達成に向けて努力しています。

設定した目標は

「テオ」「ヒバナ」「初音ミクの消失」
の3曲をフルコンすること

になります。

この中でも「テオ」「ヒバナ」の2曲はフルコン
達成出来たため残りは「初音ミクの消失」となります。


それでは本日の「初音ミクの消失」の成果をどうぞ。


昨日までの安定感はどこに行ったのか…
1時間はプレイしていましたがこの2回がより良かったプレイでした。

ただ、ミスこそ多いもののミスをしている箇所は昨日までと同じところなんですよね。

これから良くしていくにはいつもミスが出てしまう
苦手な箇所をなんとか修正していく必要がありますね。

本日はここまで。

前から言っていた通り本日30日目で一旦お休み
の予定でしたが明日31日目の更新でお休みにします。
それ以降はまったり更新していきます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?