見出し画像

涼藤しろの音ゲー日記 24日目

皆さんこんにちは。
涼藤しろとと申します。
自己紹介はこちらの記事からどうぞ


なぜnoteを書いているかと言うと
高卒で就職という事で給料が低くこのままで
良いのかと疑問に思いブログを始めました。

こちらでは1日目から音ゲーの成果を更新しております。

本日24日目は「プロセカ」をプレイしました😁

「プロセカ」では1日目に設定した目標達成に
向けて日々努力しています。

設定した目標というのは

「テオ」「ヒバナ」「初音ミクの消失」
の3曲をフルコンすること

というものです。

このうち「テオ」「ヒバナ」はフルコンすることが
出来たため、残りは「初音ミクの消失」となります。


それでは本日の成果をどうぞ。

画像1

画像2


4ミスとぼちぼちの結果ではありますが
まだ時間がかかりそうです。

2枚目の写真の結果を出した時は終盤まで
調子が良かったのですが最後のトリルで
ゲシュタルト崩壊になってポコポコとミスが
出てしまいました😭

いい調子ではあったので少し進歩あり
といったところでしょうか。


本日はここまで。
明日以降も頑張っていきます。
では。


【お知らせ】
音ゲー日記は30日目or初音ミクの消失フルコン
どちらかに到達したら一旦お休みします。

理由としてnoteではなく本格的にブログを初めようと思ったからです。
実際にブログ開設したら見に来て頂けると幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?