見出し画像

涼藤しろの音ゲー日記 19日目

こんにちは。
涼藤しろと申します。
まずは軽く自己紹介をば。

⭐名前 涼藤しろ
⭐年齢 19
⭐趣味 音ゲー、テニスetc.

とまぁ、どこにでもいる平々凡々な人です。

高卒で就職ということで色々と考えることも
あり、ブログを始めることにしました。

それにあたり、ブログを書くことを習慣づけるため、こちらで音ゲーの成果を毎日更新
で上げていくことにしました。

と、いうことで本日は「プロセカ」をプレイしてまいりました。

1日目に目標を設定し、達成に向けて
努力しています。
目標設定までの過程は1日目をどうぞ。

肝心の目標は

「テオ」「ヒバナ」「初音ミクの消失」
の3曲をフルコンすること

になります。

この中でも「テオ」「ヒバナ」は既にフルコン
していますので残りは「初音ミクの消失」
のみとなっています。

本日の「初音ミクの消失」の成果をどうぞ。

あれ?なんか酷くなってない?

合計12ミスは笑っちゃうくらい酷いです😆

昨日は「プロセカ」はお休みだったので最終プレイは一昨日ですがその時よりも酷いですね。

やり方をいろいろ変えてみましたが指が滑らなくなってきたのでフィルムの替え時です。

明日からもコツコツ頑張ります。
本日はここまで。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?