見出し画像

涼藤しろの音ゲー日記 23日目

こんにちは。
涼藤しろと申します。
まずは軽く自己紹介をば。

⭐名前 涼藤しろ
⭐年齢 19(社会人)
⭐趣味 音ゲー、テニスetc.

高卒で就職していること以外は至って普通の
人間です。

高卒で就職したことで給料も低く、このままで
良いのかと疑問に思いブログを書くことにしました。

自分は書き物をした事が無いので習慣づける為
に趣味の音ゲーの成果を毎日更新として
noteに上げる事にしました。

本日も「プロセカ」をプレイしました。

1日目に目標を設定し、達成まで頑張っています。

肝心の目標は

「テオ」「ヒバナ」「初音ミクの消失」
の3曲をフルコンすること

になります。

この中でも「テオ」「ヒバナ」はフルコンすること
が出来たため残りは「初音ミクの消失」
のみとなっています。

という事で本日の成果をどうぞ。


良い結果がこの1プレイしかありませんでした😥

昨日よりもミスは減りましたがまだ3ミス
しています。


実は少しやり方を変えたらすぐにこの結果が出たので明日も今日と同様のやり方でプレイ
しようと思います。

最近「グルミク」という新しい音ゲーがリリース
されたようなのでいずれ上げると思います。
「バンドリ」「デレステ」等とは毛色の違った
カバー曲もあるようで楽しみです😁

本日はここまで。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?