見出し画像

音ゲー日記 1日目

こんにちは。
涼藤しろと申します。
知らない人がほとんどだと思うので自己紹介からさせていただきます。

⭐️涼藤しろ
⭐️19歳
⭐️趣味は音ゲー、テニスetc.
⭐️高卒で某物流会社に就職
⭐️副業に興味を持ちブログを始める

以上のようにあまり目立った経歴はありませんがブログを書き始める第1歩として趣味である音ゲーの成果を毎日更新していこうと思います。

音ゲーの主な成績としては

CHUNITHMレート 14.25
バンドリ シュガソンのフルコンが限界


とまぁお世辞にも上手いとは言えないレベルですね(笑)


更新していくものとしてメインはCHUNITHM、
バンドリ、デレステ、そして今日リリースの
プロセカを扱っていきます。
番外編やリクエストで他の音ゲーも扱うかもしれません。
それではまず1日目はこちら

本日リリースされました「プロジェクトセカイ」です‼️
リリース初日ということもありまずはいろんな曲をプレイしてみました‼️

一日目の成果は以下の通りでした。

画像1


曲名の下にある菱形が左から難易度順に並んでいます。
その中でも
黄色になっているのがクリア
ピンクになっているのがフルコンボ
になります。

左側の数字は難易度を数字で表したものです。
(数字が大きい方が難しい)

写真を見て貰えたらわかる通り現状難易度が飛び抜けて高いのが
「テオ」「ヒバナ」「初音ミクの消失」
の三曲ですね

今後の目標


これから当分の目標としてこれら三曲の
エキスパート譜面(二番目に難しい譜面)を
フルコンすることを掲げます❗

また、20日間は毎日曲が配信されるとの事だったのでそちらの方も成果を上げていけたらと思っています❗

以上涼藤しろの音ゲー日記一日目でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?