見出し画像

涼藤しろの音ゲー日記 27日目

皆さんこんにちは。
涼藤しろと申します。
自己紹介はこちらの記事をどうぞ。


ブログを始めることになった経緯としては、
高卒で就職という事で将来に不安を感じていて
このままではダメだと思い始めることにしました。

ブログを始めるにおたり、まずは慣れるために
趣味の音ゲーの成果を日記として更新していく
事にしました。

本日プレイした音ゲーは「プロセカ」になります。

「プロセカ」では1日目に設定した目標を達成するべく努力しています。

設定した目標は

「テオ」「ヒバナ」「初音ミクの消失」
の3曲をフルコンすること

になります。

この中でも「テオ」「ヒバナ」はフルコン達成したため残りは「初音ミクの消失」のみです。

という事で本日の「初音ミクの消失」の成果をどうぞ。


「初音ミクの消失」をプレイした頃に比べて
かなりミスが少なくなってきましたね。

コンボも繋がるようになってきて"慣れ"が
大きいと思います。

ですがどうしても最後のトリルの部分でミスが
出て増えてしまうんですよね😭
ここまでの「初音ミクの消失」のプレイ回数は
そこそこの数になっていてこれ以上ないくらい
"慣れ"ているので後は反復練習しかないと思います。
また、何度プレイしても上手く行かない時は
変な癖が着いていることがあるので1日プレイ
しないで休む事も手だと思います。

今日はここまでです。
明日以降も頑張っていきます。
では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?