見出し画像

涼藤しろの音ゲー日記 18日目

こんにちは。
涼藤しろと申します
まずは軽く自己紹介をば。

⭐名前 涼藤しろ
⭐年齢 19
⭐趣味 音ゲー、テニスetc.

どこにでもいるような平々凡々な人です。

しかし、高卒で就職するももう少しお金が
欲しいと思うようになり、長期的に
稼いでいけそうなブログにチャレンジします。

その前準備として更新を習慣づける為に
趣味の音ゲーの成果を日記という形で
書いていこうと思い始めました。


これまではスマホ音ゲーの「プロセカ」を
プレイしてまいりましたが今日は
気分転換で「CHUNITHM」をプレイしてきました。

という事で結果をどうぞ。

CHUNITHMのゲーム性は「プロセカ」とかなり
似ています。
違う点として、見えていませんが脇にセンサーが着いており腕を振り上げることで反応します。

画像の右上に曲名がありますが、
「プロセカ」でも難易度の高い「テオ」「ロキ」
がある事が分かりますね。

久しぶりのプレイということもあってか
ミスがかなり多いですね。
たまに行って鈍らないようにしなきゃならないですね…

こんな感じで番外編として出すこともあるのでこれからもお楽しみに。

本日はここまで。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?