見出し画像

涼藤しろの音ゲー日記 28日目

皆さんこんにちは。
涼藤しろと申します。
自己紹介はこちらからどうぞ。


ここまで読んでくださっている方はご存知かと
思いますが、ブログを始めることにした理由は
高卒で就職し将来に不安を感じているため始めることにしました。

自分自身書き物をした事が無いのでまずは習慣
付ける為に趣味の音ゲーの成果を更新して行くことにしました。

今日も「プロセカ」の成果になります。

「プロセカ」では1日目に設定した目標を達成に向けて努力しています。
1日目に設定した目標は

「テオ」「ヒバナ」「初音ミクの消失」
の3曲をフルコンすること

になります。

この中でも「テオ」「ヒバナ」の2曲はフルコン
することが出来たため残りは
「初音ミクの消失」のみとなりました。

という事で本日の「初音ミクの消失」の成果をどうぞ。


1265までコンボが続いたのは初めてでした😁
5回のミスは最後に心臓がめっちゃバクバク
して上手く反応出来なかったです😔

ですが、
久しぶりに目立った結果が出て嬉しいです☺️


ここから地道に努力してフルコン目指していきます💪
本日はここまで。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?