見出し画像

GWはコラージュおやすみします

GWは、いままでとりためた録音と動画を整理したいと思っていて、コラージュはお休みします。ところで、ためしに発注していたコラージュの刷り物がいくつかあがってきました。

画像6

画像1

布は、real fabricに注文しておいたもの。4/24に発注して、5/2に到着しました。1週間くらいかしら。布はアクリルと綿があるのですが、アクリルの方を頼んだので、ヒートカッターで切って、スカーフとマスク(覆面)にします。ためしにはんだごてで切ってみたもの。

画像2

画像3

いつも冴えてるMiki Yuiさんが「クライシスファッション」、とコメントをくれたので、ブランドタグつけてラインにしようかなと思い中。

それから、ためしに版を分けてリソグラフにしたものも届きました。レトロ印刷が、4/30まで試し刷り2色無料だったので頼んでみました。アマビエハガキのほうは、今年頭にswitch pointでやった展示に来てくれた人にお礼状として送るつもりです。ちょっと作りすぎてしまったので、他にも欲しい人いたらご連絡ください。

画像4

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?