見出し画像

どうしようもなく寝れない夜に。

何かがあった訳ではないのに、ずっとぐるぐると頭が働いて寝付けない日がある。

好きな曲を聴いても、好きなアイドルの動画を見たりしてもなかなか満たされず、気がつけば外は明るい。

そんな時は、誰かが自分のことを思って書いてくれた言葉とかを見返すと少し落ち着く。

手紙とかじゃなくて、インスタのストーリーとかで感情のまま放った言葉の方が、気持ちが素直に見えたり、見ていて心が休まったりすることもあるのが不思議。

あの瞬間楽しかったなとか、嬉しかったなとか、思い返せる記憶があるだけでとてもありがたい。

今ほんとに会いたい人に、会いたいと言えないのが中途半端で心苦しい。

そうしているうちに、どうやって喋ってたかわからなくなったり、大切に思ってた気持ちが薄れたりするんだろうか。

こちらの気持ちは変わってなくても、自分が大切に思ってるってことが、相手の記憶から徐々に消えてくことが悲しい。

そして伝え方も忘れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?