性知識をもっと知りたいあなたへ

1.はじめに

こんにちは!
この記事を見てくれているあなたは、きっと私が作成した冊子

「ある大学生が高校生に知っておいてほしい性のコト」

を読んで、
「もっと性知識について知りたいな!」
なんて感じてくれたのだと思います。本当にありがとうございます!

この記事では、気になる団体やサイトをクリックすれば、そのままページに進めるようにリンクを設定しています。ぜひ活用してみてくださいね。

2.LGBTQ+

一般社団法人にじーず

3.性のコト

◦サイト
セイシル
NPO法人ピルコン
避妊のススメ

◦YouTubeチャンネル
[性教育YouTuber]シオリーヌYouTubeチャンネル
SHELLYのお風呂場

◦書籍
『世界中の女子が読んだ! からだと性の教科書 』
(エレン・ストッケン ダール 、ニナ ブロックマン,NHK出版,2019)
『RESPECT 男の子が知っておきたいセックスのすべて』
(インティ・シャベス・ペレス現代書館、2021)

4.性犯罪のコト

性犯罪・性暴力被害者のためのワンストップ支援センター
 北海道・札幌市
性暴力被害者支援センター北海道「SACRACH(さくらこ)」
 函館市
函館・道南SART(サート)

◦警視庁 性犯罪被害相談電話全国共通番号
「♯8103(ハートさん)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?