すぐメンタル崩壊なのは負けず嫌い?

今日はメンタルが崩壊していたけれど、

身体を振り絞ってレッスンに行った。

それだけで自分を褒めてあげよう。

たまには自分を褒めていいと思う。

ほめよー!!

死にたいくらい自暴自棄になってるのに

外に出た私えらい。

三森すずこさまになりたくて27歳で声優目指し始めたけど

茨の道すぎて報われない努力がつらくてたのしくて苦しくて絶望感で。

でも私はまだ続けてる。

本当は、私もアイドル声優みたいにラブライブとかに出てゲームの声やってアニサマ出たかったけれど、現実を見て今自分ができる工夫をしよう。

まだ私は健康だし大丈夫!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?