自己肯定感を上げる方法見つけてしまった

ここ数ヶ月ずっと自信がなかった

自分で成長してる感もなくて

努力してもオーディションに落ちて

レッスンでは指摘されてばかりの日々。

なんでこんなにレッスンに課金してるんだろって
わからなくなることも多くなってた。

周りは結婚するし恋愛の話しかしないのに私はアラサーになっても子どもが欲しいとか結婚したいって感情がでてこないで

声優になりたい、仕事で成功したいって思ってる。

諦めることができなくてここまできた私だけど


今日レッスンで思い切って聞いてみたら

みんな褒めてくれた。

褒めてくれたの。この私を。

いいとこしかない!!って始まって業界の人が褒めてくれた、仲間も褒めてくれた。

それが嬉しくて嬉しくて泣きそうだった。


結論、日本国民にたりないのは

結論: 

褒められる回数だと思う。
(自信を無くした業界の偉い人に言われると尚良い)

みんな指摘ばっかりしてこうすればもっとよくなるとか、ここができてないとうるせー!

私は確実に褒められて伸びるタイプだ。

もっとみんな褒めてほしい。

もっと自分を褒めてあげよう。

こんな歌、昔ガールズバンドやってたときうたったな...


flyhigh がむしゃらでいい 不器用でもいい
ずっとずっとありのままゆくよ
wowyeah 恋も夢も楽なもんじゃないよ
もっともっと自分を褒めてあげよう!

自己肯定感上がる本を読んできても効かなかった私が経験した気持ちだから本当に、
褒められに行ってください。しかも自信を無くした業界の偉い人に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?