見出し画像

未成年の主張

画像1

画像2

スクリーンショット-2021-08-30-0.44.28

スクリーンショット 2021-08-30 191322

低い視座から物事を見て、権威に投石し、それで他人と共感し合う、そんな世の中に対する提案ですよね。

やってる事は評価もされず、見えないところでの取り組みは誰も焦点を当ててくれない。

もしかしたら一番どうにかしたいと思ってるのは叩かれてる人達かも知れないのに。

お茶子の主張には、共感を求めるニュアンスは無く、自分たちに敵意を持つ人への怒りも無い。「責任がある立場の人間も発展途上なんだから、そういう目で見て欲しい」と言ってるだけです。

今の世の中に一番足りてない意識なんじゃないですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?