見出し画像

謝 罪

まず、長らく投稿していなくてすみませんでした。もう、謝罪の一言に尽きます。

僕みたいなペーペーが書いた記事でもいいなと思ってスキをくれていたりなんとなんとのフォローをしてくれている方が少なからずいるわけなんですが、その方達に本当に申し訳ないことをしたなと心から謝罪の気持ちがあります。

ではなぜ投稿をしていなかったかと申しますと、“私情“と書いて(サボり)です。

嘘です。ごめんなさい。

実を言いますと方向性が全く定まらず不安定飛行を続けた上で墜落した次第であります。

まぁたくさんかければ書いただけいいのかなとも思っていましたが、好きで始めたものがいつか作業になってしまい、楽しく無くなってしまったんですよね。

自分が楽しめずに書いたものを見た人が楽しめるはずもなく、不快にさせてしまってはやはり本末転倒だなと休止している間に感じておりました。

そこでですね、方向性を決めようと思ったのですが、やっぱり楽しんで書こうというのが結論でした。そのため、もし仮にでも待っていただいてる方がいらっしゃったら大変申し訳ないですが、不定期で、出せるタイミングで出していこうかなと思っております。

その代わり中身は、見て良かったなと心から思ってもらえるような内容に変わるよう必死こいて書いていきますのでどうか生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

長く休みをさせていただいて、なにをしていたのかと申しますと、僕もね、ただじゃ休みません。
とてもたくさん映画見てました笑
今まで見れていなくて、でも見たいと思っていた映画を片っ端から見ることができたので、ネタはたくさんあります笑笑

今後も不安定飛行は続くと思いますが墜落せぬよう、地につかぬよう努力していきますので、Suzuあらためズッキーニャンをどうかよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?