見出し画像

玄関に鳩の巣が!?法律で守られている鳩と戦った長い1日ー後編ー


こんにちは!
独学イラストでどこまでやれるか!
自分自身で実験中のイラストレーター花池すずです٩( 'ω' )و

玄関に鳩がやってきたお話の後編です。

あっ、前編はこちらになります↓


ハトの巣は最初が肝心!!


確かに…!!

私の無駄に頑張った1日はなんだったんだ…!

なんて思いましたが、実は後日談がありあます。



そう!!
「今年こそは!」と管理会社に電話したのですが、当日対応してもらえなかったのです。

連休中だから仕方がないことですが、産卵してしまうのではないかとヒヤヒヤ…。

今年は強風に助けられましたが、また来ちゃったらどうしようかな?という感じです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

インスタグラムでも漫画を投稿中です_φ(・_・
→花池すずのインスタグラム

お気軽にフォローお願いします〜!!

今年きたハト!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?