【ドラマ・消えた初恋】10月新ドラマ

こんにちは!
すずです☺️

10月の新ドラマがどんどん発表されていますね♪

今日私にとって、めちゃくちゃ楽しみなドラマが発表されました🎉㊗️

その名も「消えた初恋」

原作は現在「別冊マーガレット」で連載中で、「このマンガがすごい!2021」ではオンナ編の9位にランクインした他、
「第11回 ananマンガ大賞」では準大賞となった注目作品だそうです📗✨

“クラスメイトの天使”・橋下さんに片思い中の男子高校生・青木。
しかし、同じくクラスメイトで硬派な男子・井田に恋していると勘違いされてしまい、勘違いのはずが、本当に井田のことが気になり始めてしまうという、青春ラブストーリー??

男の子が主役なんですね!!びっくり😳✨
そのW主演青木・井田を演じるのが、私が推しております なにわ男子・道枝駿輔くんとSnowmanの目黒蓮くんなんです!!!(いきなりジャニオタを出す笑)

このビジュアル最強の2人が毎週見れるなんて、楽しみすぎます✨

早く始まらないかな♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?