【テレビ・あざとくて何が悪いの?】山ちゃんがイケメンにみえた…!

こんにちは!
すずです☺️✨

毎週土曜日の「あざとくて何が悪いの?」を楽しみにしています❣️

田中みな実さまの美しさはもちろん!
弘中アナの可愛い毒舌が大好き💕

でも今回は南海キャンディーズの山ちゃんの言葉が素敵すぎて、感動しました!!

山ちゃんと言えば!
2019年6月にあの女優・蒼井優さんと結婚されましたね❣️

「どういうタイミングで結婚したんですか?」と聞かれた山ちゃんは
「自分の芸風とかそんなことを考える余地がなくなる瞬間が来るんです」「その人と結婚することにおけるデメリットは、あとで自分で潰しにいけると。そういう瞬間が来る人がいたというのが、今回僕のラッキーパターンなんです」と答えられていました😍

色んなデメリットよりもこの人と一緒にいることの方が大事!!
デメリットもプラスに出来ると自信を持って言えるって本当に素敵だな思いました🥰

それでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?