見出し画像

【五反田・グルメ】フランクリン・アベニューで優雅な昼食

こんにちは!
すずです☺️✨

本日ランチに五反田のフランクリン・アベニュー
と言うハンバーガー屋さんに行ってきました🍔

この近くだと目黒駅にあるハングリー・ヘブンに
ハマりまくっていた時期があるのですが、
(また別記事で紹介します‼️)

このお店は友達からのおすすめです♪

日曜日の12時ジャストにつきましたが、
私たちの後から行列が出来ました😳

お店の裏側が白金の高級住宅街で、
お客さまも優雅な方が多そうです✨

テイクアウトの方も多いようで、
店員さんがキビキビ働かれて気持ちがいい☺️

今回迷った挙句頼んだのは、
ブルーチーズバーガー🧀

大好きなんです!!ブルーチーズ❤️

お肉のボリュームはたっぷりでしたが、
パクパク入りました♪♪

店内はまるでケーキ屋さんみたい🎂
デートにも使える素敵なお店でした!!

◆ブルーチーズバーガー
¥1,330
◆フレンチフライ
¥880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?