私の癖

突然ですが、私、収集癖があるかもしれません。
ストック癖というか。

1度「これいいなぁ!」って思ったものは、集める癖があるんです。

メイク用品、日用品、その他諸々…。

シャンプーとかボディーソープは合う合わないがあるから特定のものしか買ってません。ストックもシャンプーとトリートメント、ボディーソープが1つづつあるだけ。

でも他のもので言うなら、例えば最近私がハマってるスプリングヘアゴム。
使いやすいな〜って思ったものはストックとして開けたものとは別に1つだけ買っておく。
でもそれだけじゃ無くて、「その他の色も気になるな〜」「可愛い色だから買っちゃお!」って買っちゃうみたいな。

だから色違いで何個もある状況にw

スプリングヘアゴム、そんな簡単には壊れないんですけどね…😅

傍から見たら「そんなに要る?」って感じなんだと思います…w
置き場に困るほど買う訳では無いんですけどねw

収集癖なのか、ストック癖なのか…。
そんな感じですw


…長くなるなぁw 終わり方を見失うw
タイトルつけた割に結局、何を言いたいのかw
まぁ、緩くやっていけばいいかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?