久しぶりに。

前に書いたのが2月6日。
今日は……もう日付け変わって3月13日。

1ヶ月ちょっとか〜。空いたなぁ〜。

推しは毎日更新してるのになぁ。

まぁ、私はマイペースにやっていこw

久しぶりだし、何書こうかな〜って思ってたんですけど、ちょうどいい事がありました。

この前、9日の木曜日に伊豆シャボテン公園に行ってきました!
まぁ、いつもの如く母と😌

カピバラがね、本当可愛くて。

これは我ながらうまく撮れたんじゃないかと思うカピバラの写真です✌︎( ¨̮ )✌︎
ポスターとかでありそうな構図じゃないですか?
(自画自賛ww)

もちろんカピバラ以外にも、色々と動物いました!

また行きたいなぁって思ってます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?