見出し画像

嬉しい事

今日は近所だけど、母と少しお出かけ。


まずはスタバに開店と同時に行って、一番乗りしよう。
そういう風に決めてた。

開店は7時。という事は、この時間のバス乗れば5分くらい前に着くねなんて話をして。

いざ行ってみたら、開かない。
…………。

…………もう59分だけど?あれ?なんで?
開店時間を調べてみた。

土・日・祝日は8時から。


え????
7時なのは普通の平日か!!!!!!
勘違いか!!!!
土日祝日も同じ開店時間かと思ってた…。


…………待つしかない。
暑い中2人で日陰に寄りながら待ってましたよ。
途中、近くのベンチに移動してみたりしながら。

開店15分前。
1人のお姉さんが来て、店内に向かって手を振ってて。
何やってるんだろう?って思いながら見てたら、なんと店員さん。
店内にいた別の店員さんに鍵を開けてもらって、そのお姉さんが入る時に目が合って 一言。

「もしかして暑い中待ってくれてるんですか?!すみません💦ありがとうございます💦」

「いえいえ〜💦」なんて言いつつ心の中では『いや、その…開店時間 間違えて早く来ちゃっただけなんです。すみません…』そう思ってましたw


そして、ここからですよ。嬉しかったのは!
その声をかけてくれた お姉さん(店員さん)。

ちょっと小さめのカップ2つ持って「コーヒー大丈夫ですか?もしよろしければ、こちらどうぞ☺️暑いので☺️」と、わざわざアイスコーヒーを持ってきていただいちゃって💦
注文してないんですよ?逆に良いんですか?みたいな💦

本当に、そのご好意が嬉しすぎて🥺
「あの店員さん推しする〜!」って母と言ってました😂

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
(この私の記事を見てる確率はかなり低いけどww)


今回みたいな、嬉しすぎる対応してもらったのが嬉しすぎて興奮しちゃいました🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?