日々について0620〜0626

20220620
次は「家売るオンナ」です。お休みがあると次々見てしまう……。痛み止めは延長してもらえたのでひと安心。
🍴肉じゃが・冷奴・ズッキーニのバジルソースソテー・わかめと油揚げとわかめの味噌汁

20220621
三連休が3秒で過ぎていった……。お昼はぜいたくにひつまぶし。うな重はそんなに好き!てわけではないのに、ひつまぶしは好きな不思議。
🍴ゆず醤油鍋

20220622
メール超溜まってるし、なんだかギスギスしてるのでゆううつ風味……。
🍴きのこ炊き込みご飯・豚キムチ・豆腐の味噌汁

20220623
妹と遊ぶまで後2日!を励みに乗り切ります。歯はまだ痛い。
🍴水菜とベーコンのペペロンチーノ・なすバジルソース炒め・ミックスベジタブルのコンソメスープ

20220624
ボーナス出た!ものの、わたしの口座はただの通過点なので……ただ移動させるという作業……。
🍴豚肉エリンギ茄子塩麹炒め・韓国風たたききゅうり・油揚げとわかめとネギの味噌汁

20220625
翌日に楽しみが待っていると、完全に消化試合の日。
🍴外食

20220626
買い物の日と相成り、大満足。日曜劇場はなかなか期待できそうな感じでした。
🍴オムライス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?