日々について0613〜0619

20220613
親知らず抜歯無事に完了〜。狭いところが無理すぎて30分の道のりを徒歩で帰ります。
🍴ゼリー

20220614
もはや親知らずの抜き跡のことしか考えられぬ……。
🍴アイス

20220615
上に同じで半休もらってしまった……。帰り道が妹の休憩とかぶったのでちょっとお茶して家へ戻る。お茶する、の響きはいつも面白い。
🍴炙りたらこと生湯葉のカルボナーラ

20220616
100万回言ってるけど、ほうれん草だけはお湯を沸かして茹でた方が絶対美味しい。面倒がりだけど、これだけはチンせずに冷凍買わずにやる。
🍴麻婆豆腐・トマトとベーコンの卵炒め・油揚げとほうれん草とわかめの味噌汁

20220617
トイストーリー3、めっちゃホラー……!おさるが怖くて夢に出そう。しかしラストは感動だわ。絶対に誰かのどこかの琴線に触れるやつ。
🍴外食

20220618
落ちてるタイミングぴったりで妹とご飯。水曜日は妹で本日はわたし。
🍴外食

20220619
羽を伸ばしすぎていたら微熱出た……。「シェフは名探偵」を途中まで見てごろごろ。まだご飯が美味しくないのがつらい。
🍴たまごサンドとゼリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?